【2025年12月9日以前に入会の方】 新しい決済代行会社の寄付フォームから再登録の際、パスワードや認証コードを入力する画面が出ました。
本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているため、クレジットカードによる寄付をお申込みされる際、本人認証のためのパスワードや認証コードの入力等が求められる場合がございます。
「3Dセキュア」に未登録の場合、または「3Dセキュア」に登録済かご不明の場合は、カード裏面に記載のクレジットカード会社へお問い合わせください。
- ジョイセフフレンズはどのような募金システムなのですか。
- ジョイセフフレンズになると何か特典がありますか?
- ジョイセフフレンズとして支援地を訪問することはできますか?
- ジョイセフフレンズの登録を取り消すことはできますか?
- 引き落としに使っているクレジットカードを変更できますか?
- 引き落としができないとメールが届いたのですが。
- ジョイセフからのメールが届きません。
- 領収証を発行してもらえますか?
- 毎月何日に引き落としされますか?
- 税の控除が受けられるのですか?
- 毎月の寄付額は1,000円でもいいですか?
- ジョイセフフレンズを退会しているが、改めて申し込みたい。履歴は残っていますか?
- ジョイセフフレンズになると、何か実際に活動しなければなりませんか?
- 休会はできますか?
- 友人をフレンズに誘いたいので、チラシ等をいただけますか?
- 【2025年12月9日以前に入会の方】 「ジョイセフフレンズ マイページ」にアクセスできません。
- 【2025年12月9日以前に入会の方】 決済代行会社変更に伴い、ジョイセフフレンズの再登録が必要なのですか?
- 【2025年12月9日以前に入会の方】 新しい決済代行会社の寄付フォームからジョイセフフレンズを再登録したら、以前の登録は退会手続きが必要ですか?
- 【2025年12月9日以前に入会の方】 新しい決済代行会社の寄付フォームから再登録をしたら、会費が重複することはありませんか?
- 【2025年12月9日以前に入会の方】 新しい決済代行会社の寄付フォームから再登録の際、パスワードや認証コードを入力する画面が出ました。