引き落としができないとメールが届いたのですが。

クレジットカード会社により引き落としができない原因は、カードの有効期限切れ、限度額オーバー等さまざまな可能性が考えられますので、カード会社にお問い合わせをお願いします。問題がない場合は、改めて引き落としされますので再度お手続きいただく必要はありません。
クレジットカード情報に変更があった場合やクレジットカードの有効期限が切れている場合は、クレジットカード情報をご確認の上、「ジョイセフフレンズページ」の「諸手続き」→「クレジットカード・寄付金額変更」お問い合わせフォームからご依頼ください。担当より、手続き専用サイトのリンクをお送りいたしますので、そちらに必要事項をご入力ください。

「ジョイセフフレンズページ」はこちら
※2025年12月10日より、「ジョイセフフレンズ マイページ」は上記サイトに変更となりました。