チャリティーピンキーリングプロジェクト1周年!

2012年3月8日

  • 企業/行政 連携プロジェクト

3月8日は、世界中が女性にエールを贈る『国際女性デー』です。

ジョイセフにとっても、記念すべき今日は、「GIRL meets GIRL チャリティーピンキーリング」プロジェクトの1周年にあたる日でもあります。
1年前に「世界中の女子がキラキラ輝けますように。」と願い、電通GAL LABOと一緒に立ち上げたことを昨日のことのように思い出します。

ジョイセフは、この1年間、被災地の女性のため、途上国の女性のため、支援活動を全うしてきました。
世界中から温かいご協力をいただき、これまでジョイセフが支援してきた開発途上国からも被災地への支援が多く届きました。
苦しい時は「お互いさま」という思いが世界中にあることを痛感した1年でした。

国際女性デーの今日、世界中のすべての女性が、健やかに、そして笑顔で毎日を過ごせるように、ジョイセフは、被災地で、そして開発途上国で、さらなる支援活動を続けていくことを誓います。

チャリティーピンキーリング1周年記念 活動報告のページはこちら
http://www.joicfp.or.jp/jp/special_feature/girl-meets-girl-1year/

↑

寄付する

×閉じる