サラヤ株式会社とのスペシャルコラボチャリティーピンキーリング登場! ニュウラ Milky Love & Milky Dream

  • お知らせ
  • 企業/行政 連携プロジェクト

2013.5.1

690milkyD&L_web



女の子のお肌をやさしさでつつむニュウラ(※)と、
女の子のしあわせを願うチャリティーピンキーリングから
スペシャルコラボリングが誕生します。

母なる愛をイメージした Milky Love、
赤ちゃんの広がる夢をイメージした Milky Dream、
これらのリングそれぞれひとつにつき100円が
ジョイセフを通じて、
タンザニアの母子保健棟の改修活動に使われます。

出産前後の女性や、生まれたばかりの赤ちゃんの命を守る
母子保健棟を改修し、機能を向上させることが、
途上国の妊産婦の命を守る大きな一歩。
2015年春の完成を目標に、このリングはつくられました。

※ ニュウラとは…赤ちゃんを守る成分であるラクトフェリンが配合されたスキンケアシリーズです。

購入ページヘ



母子保健棟02
母子保健棟01


【ニュウラリング特集ページはこちら】
milkybanner_02
【Milky House for Mothersについて詳しくはこちら】
milkybanner_01