I LADY. から新たに。トートバッグとTシャツが登場

2019年9月5日

  • お知らせ

大人気のI LADY.トートバッグとTシャツがリニューアル登場しました。皆さまからのリクエストにお応えして、ジョイセフのチャリティショップで2019年9月6日よりお求めいただけます。数量限定です。在庫がなくなり次第終了します。

I LADY. Tシャツ

I LADY.プロジェクトでは、日本の10~20代の若者が自分の体や性を意識し、SRHR(セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツ)についての理解を深めることを目指しています。

このTシャツは、I LADY.に賛同するアクティビストやピア・アクティビストにも活用いただいております。シンプルなロゴデザインのため、どんなコーディネートにも合わせやすく、普段使いでもご着用いただけます。

I LADY. Tシャツは、1枚につき売上の20%が国際協力NGOジョイセフを通じてI LADY.の活動に使われます。

I LADY.トートバッグ

パソコンやA4サイズがすっぽり入る、コットン素材のトートバッグです。肩にかけることができ、日常のお出かけやお買い物などどんなシーンでも使っていただけます。

以前のロゴデザインをリニューアルし、黒地ベースに白抜きロゴとなっています。性別を問わずご愛用いただけるデザインです。

I LADY. トートバッグは、1個につき売上の20%が国際協力NGOジョイセフを通じてI LADY.の活動に使われます。

商品のお求めはこちら

※I LADY. とは
世界中のすべての女性が自分の人生を自分で決められるようにとの思いを込めてジョイセフが2016年に立ち上げた日本のプロジェクトです。このプロジェクトを通じて、まず日本の若い人たちが自分の身体や性を意識し、セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツの重要性を理解し、ライフスキルを身につけることを目指しています。

↑

寄付する

×閉じる