たまひよファミリーパークに参加!

  • イベント

2011.10.28

10月23日(日)、東京ビッグサイトにて、株式会社ベネッセコーポレーション主催による「たまひよファミリーパーク」にジョイセフはブース出展、ステージでの講演の機会をいただき参加しました。当日は、約1万7000人以上の参加があり、会場は赤ちゃんを抱っこした人、ベビーカーに乗せた赤ちゃん連れの人たちで大賑わいでした。

たまちゃん・ひよちゃんとの撮影会や赤ちゃんハイハイ競争、各企業のブース紹介、ジョイセフを支援してくださっている大島花子さんのコンサートなどもあり、親子で楽しめるイベントでした。

ジョイセフブースでは多くの方がチャリティーピンキーリングを購入してくださり、ステージでの講演では、ジョイセフのママ2人が東北の被災地とザンビアでの妊産婦支援活動について映像を交えて紹介し、多くの妊婦さんたちにジョイセフのことを知っていただく貴重な機会となりました。

チャリティーに協力しよう!とリングの購入や募金をしてくださった方々、どうもありがとうございました。今後もジョイセフをよろしくお願いします。