JOICFP  45th   Anniversary  チャリティーピンキーリング<POWER> ジョイセフ設立記念日 4月22日販売開始!

2013年4月18日

  • お知らせ

45power_banner

日本の母子保健向上の経験、妊産婦死亡率を削減した実績を途上国へ。
国際的な要請を受けて日本で生まれたジョイセフが、2013年4月に45周年を迎えます。
「すべての女の子が、強く生きられますように。」
そんな願いを込めて、45周年スペシャル チャリティーピンキーリング〈POWER〉をつくりました。
ジョイセフが設立された4月22日から販売をスタートします。

チャリティーピンキーリングとは

この45年、ジョイセフがプロジェクトを実施してきた32カ国をはじめ、世界各国で妊産婦死亡率は少しずつ改善してきました。それでも、今なお毎日約800人の女性が命を落としています。
そして、10代の思春期の女の子の主な死因は、妊娠・出産。
日本で暮らしている私たちには想像しがたい悲しい現状があります。
この事実をすこしでも知ってもらい、そしてすこしでも行動に移すことができないかとの思いから、
2年前にチャリティーピンキーリングは生まれました。リングひとつにつき、100円がジョイセフを通じて、途上国や被災地の女の子の支援活動に使われています。

そして、いま、世界中の女の子たちにPOWERを!

45周年リングには、これまでのサイズに加え、ご要望の多かった男性用サイズ(L)が登場しました!

45周年スペシャル チャリティーピンキーリング〈POWER〉は、
リングをひとつ買うたびに、100円が途上国へ、もう100円は被災地へ、それぞれ若い女の子たちの支援活動に使われます。
パワフルでヴィヴィッドなカラー blue ×red を組み合わせ、身につけているだけで自然とPOWERがあふれてくるリングです!
ファミリーやパートナー、お友達など身近な大切な方と一緒にピンキーリングを小指につけて、世界の女の子、被災地の女の子にPOWERを届けてみませんか・・・。

■価格:450円(税込)
■サイズ:SS(4号)、S(6号)、M(9号)、L(13号)の4サイズ
お求めはこちら
http://www.joicfp-shop.com/item/cp/pinky_ring_45th.htm

【本件に関するお問い合わせ】
公益財団法人 ジョイセフ 広報グループ 小野・小田原
03-3268-3454

↑

寄付する

×閉じる