ジョイセフ×電通ギャルラボが贈る、世界の女の子の真実とカワイイがつまった一冊 『世界女の子白書』 2013年9月10日 全国書店に新登場!

2013年9月10日

  • お知らせ
  • 刊行物

onnanokohakusyo

2011年3月に登場以来、2年半で7万個お求めいただいた大ヒット・アイテム「チャリティーピンキーリング」を世に送り出した GIRL meets GIRL プロジェクト。このプロジェクトを国際協力NGOジョイセフ(東京都新宿区)とともに手がける電通ギャルラボが贈る、世界の女の子の真実とカワイイがつまった『世界女の子白書』が9月10日より全国書店に新登場します。
世界の女の子の恋愛、結婚事情は? 夢は? 今一番好きなことは? 女の子にとって働くことって? 出産って? 世界を知ることは、自分自身を知ること。今を生きるすべての女の子にとって、これからを生きるためのヒントになることを願った一冊になっています。
つきましては、報道関係の皆さまには、ぜひとも本書の告知、周知にご協力いただけますようお願い申し上げます。

世界を知ることは、自分自身を知ること。新・女の子必携本~『世界女の子白書』~

「世界を知ることは、自分を知ること」をキーワードに、世界中の女の子を虜にするフォトグラファー、レスリー・キーさんや、世界的トップモデル冨永愛さん、そして数々のファッション誌で話題の人気モデルたちが、この本の制作に賛同し、ボランタリーでスペシャルフォトページの撮影に協力してくれています。
レスリーさんにとってチャリティーとは? 冨永さんがアフリカの女の子を応援する理由は? 興味深いインタビューページも盛りだくさんです。
スタイリッシュでカワイイ、だけどすごく考えさせられる。
ページをめくったその瞬間から、世界を、自分を、見つめる旅がはじまります!

■企画制作
電通ギャルラボ
■監修・協力
国際協力NGOジョイセフ
■発行
木楽舎
■定価
800円(税込)

【本件に関するお問い合わせ】
公益財団法人ジョイセフ 広報グループ
小野 / 小田原
Tel: 03-3268-3454


yajirushi
購入ページヘ

↑

寄付する

×閉じる