THE KISS×チャリティーピンキーリング スペシャルコラボリング ~世界の恋人たちの幸せを願うリング~

2013年10月11日

  • お知らせ
  • 企業/行政 連携プロジェクト

cprkiss01

カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS COUPLE’S」を中心に企画・製造・販売し、
創業以来「LOVE&HAPPY」をテーマにしたカップルのためのジュエリーを提供しているTHE KISSと、女の子のHAPPYを願うチャリティーピンキーリングから、初のカップルで身につけてほしいスペシャルコラボペアリングが誕生しました。

THE KISS×チャリティーピンキーリングスペシャルコラボリングそれぞれひとつにつき、ジョイセフを通じて開発途上国の恋人たち(若者たち)に性に関する正しい情報を伝える若者「ピア・エデュケーター(※)」の育成活動支援に使われます。

すべての恋人たちが、しあわせなキスをできますように。

cprkiss02cprkiss03

発売日
2013年10月11日(金)
カラー
2種
素材
アクリル
価格
350円(税込)
※うち100円が、ジョイセフを通じてピア・エデュケーター育成活動支援に使われます。
販売期間
なくなり次第終了(各色1000本の数量限定)
お求めはこちら

THE KISS オンラインショップ または
全国のTHE KISS店舗でお求めいただけます。

※ピア エデュケーターとは
途上国の若い男女たちは、正しい性の情報にアクセスすることが難しいため、なぜ妊娠するのかさえわからない人も少なくありません。
多くの思春期の男女が、望まない妊娠や出産、安全でない人工妊娠中絶、HIVエイズなどのリスクに直面している状況を改善するために、ジョイセフでは性に関する正しい情報を伝える若者“ピア・エデュケーター”を育成。同世代の仲間(ピア)へ啓発活動を行うことによって、若い男女の思春期保健の向上を目指す活動に力を入れています。

THE KISS 公式WEBサイト

http://www.thekiss.co.jp/

↑

寄付する

×閉じる