Lena’s × JOICFP Christmas Charity GALA 2013 開催レポート

2013年12月11日

  • イベント・キャンペーン

GALA

12月5日 東京アメリカンクラブにてChristmas Charity GALA 2013を株式会社Lena’sさんと共催いたしました。Lena’sさんの働きかけによりたくさんの方にお運びいただくことができました。
プログラムでは、Lena’sさんの女川での支援活動報告の後、ジョイセフによる途上国の女性とフィリピン台風被災女性の現状を紹介しながらのチャリティーオークションや、Lena’sさん東北の女川の子どもたちを支援するラッフルが開催され、会場は一気にチャリティーモードに。2時間半華やかなパーティが繰り広げられました。
「女性の笑顔」のために共催できたこと深くお礼申し上げます。
lenas

ジョイセフの途上国の女性支援、フィリピン台風被災女性を目的とした
チャリティオークションの結果をご報告いたします。


ヴィリーナ 女の子×ママファッションコーディネート  5万円

ヴィリーナ 男の子×ママファッションコーディネート 4万円

ティンガティンガ絵画 大 7万円

ティンガティンガ絵画 中 5万円

ティンガティンガ絵画 中 4万円

タンザニア水タンク 40万円

タンザニア 診療所向け医療器材 40万円

落札金額: 合計1,050,000円

auction2


ご落札いただきました7名の方に深くお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

なお、GALAにて落札されなかったプロジェクトに関しては、こちらをご覧ください。
期間限定で、チャリティ・サンタ募集中です。
この機会にぜひご応募ください。

↑

寄付する

×閉じる