母の日特集 2016

2016年4月28日

  • お知らせ
  • 母の日ギフトが登場!

    mothersday2016_1

    5月8日は「母の日」です。
    73億人、人類全てがお母さんから産まれてきました。
    毎日感謝してはいるけれど、直接気持ちを伝えてるのが恥ずかして・・・。
     
    そんな方にぜひおススメなチャリティアイテムスペシャルセットをご案内いたします。
    少しお得なセットになっています。
     
    メッセージを添えてお母さんにプレゼンをしてはいかがでしょうか?

    母の日ギフトはこちら
    *母の日ギフトは終了いたしました。
     


     

    ジョイセフ × regaty チャリティーTシャツ販売

    販売期間:5/1~5/15
    *販売期間は終了いたしました。
    ジョイセフ女性

    日本国内をはじめとする世界中の様々な団体体(NPO・NGO)の活動を支援するため、寄付つきTシャツ等のライフスタイル製品の製造・販売をしている株式会社 regaty(レガティ)。
    この度「ジョイセフ×regatyTシャツ」が母の日月間に発売となりました。

    今回(5/1~5/15の期間)、regatyのチャリティーTシャツをご購入いただくと、
    1枚につき700円が熊本地震で被災した女性と母子が必要としている支援にすべて充てられます。
     
    ジョイセフ × regaty チャリティTシャツ

  • ILADY チャリティーTシャツ

    ilady_t_osaka

    ジョイセフ×うめはんママのコラボレーションイベントから誕生した阪急うめだ本店・阪急オンラインショッピング限定チャリティーTシャツが販売スタートしました。
     
    親子でおそろいで着れる、子供サイズもあります。売上の一部が「ジョイセフ」を通じて、途上国の女性の健康を守る活動に使われます。
     
    ILADY Tシャツ
     
    0315-Tshirts-ILADY-5
     


    ジョイセフスポット「Studio-navel」で母の日企画スタート

    2008年、日本発のマタニティフォト専門店としてオープンし、
    数千人という妊婦さんを撮影している「Studio-navel」様より、母の日企画がスタートしました。

    5月中にマタニティフォトをご利用頂いたお客様、お1人様につき500円をジョイセフの熊本の女性・母子支援活動に寄付していただきました。
     
    Studio-navel
     
    img_top_image_01

↑

寄付する

×閉じる