Tarzan×I LADY.   I LADY. キャンペーンが8月10日発売の『Tarzan』に!

2017年8月10日

  • お知らせ
  • メディア掲載情報
Tarzan×I LADY.

8月10日発売の雑誌『Tarzan』No.724で、『Tarzan』編集部とI LADY.キャンペーンがタイアップしています。
 
今回の『Tarzan』No.724の特集は「性(SEX)學」。男性と女性が、双方のカラダとココロを理解し合おう、という『Tarzan』の呼び掛けに、セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツを推進するジョイセフが賛同。異なる立場ながら、『Tarzan』編集部とジョイセフ事務局との半年にわたるミーティングで、この企画が実現しました。
 
タイアップは「セックスをもっと自由に楽しむための女と男の新常識。」(P.48-51)という4ページにわたる特集記事となっています。産婦人科医でI LADY.アクティビストであるジョイセフの早乙女智子理事が、カップルが自分のカラダと向き合い、自分らしい選択をできる方法を解説しています。意外と知られていない女性のカラダの仕組み、最新の避妊の方法、セックスレスの対処法、性の多様性についてなど、これからの性との向き合い方を提案する画期的な内容となっています。
 

雑誌『Tarzan』No.724の購入はこちらのサイトから。(株式会社マガジンハウス公式サイト)
 
I LADY.キャンペーンについて、もっと知りたい方はこちら。
I LADY. ウェブサイト
 
ジョイセフは、I LADY.キャンペーンを応援してくれる企業を募集中です。
詳しいお問い合わせはこちら
 
 
 

↑

寄付する