TARA JARMON × Charity pinky ring 発売

2017年10月30日

  • お知らせ

2017年11月1日
 
長きにわたりパリジェンヌに愛されているフランスのブランド「TARA JARMON(タラ ジャーモン」」と女の子の幸せを願うチャリティーピンキーリングからスペシャルコラボリングが誕生しました。
 
コラボレーションリングネームは「Smile(スマイル)」。
「あなたの笑顔で、大切な人を幸せにできますように。」
 
ブランドの創設者Tara Jarmon(タラ・ジャーモン)は、常に明るい笑顔で周りをハッピーにする女性。世界の女性を笑顔にするために、ジョイセフとコラボレーションをすることになりました。
 
このふたつのリングには、自分らしく、たくましく、明るい笑顔で周りにも力を届けてほしいという願いが込められています。
すべての人が、笑顔で過ごせる世界へ。小指のリングから海の向こうへ、スマイルが広がることを願って。
 
スペシャルコラボリングひとつにつき200円が、世界の女性を支援するための活動に使われます。
 
発売日:2017年11月1日(水)
 
カラー:2種(Strong Smile/ Active Smile)
 
価格:500円(税込)
※うち200円がジョイセフを通じて世界の女性を支援するための活動に使われます。

お求めはこちら

ITOKIN オンラインストアまたは、全国のTara Jarmon店舗でお求めいただけます。

ITOKIN オンラインストア

↑

寄付する