i SELECT GIFTS.

  • イベント

2017.11.22

期間:11月25日~12月25日

普段なにげなく選んでいるものから、
ちょっと考えて選ぶものまで。
私たちは毎日何かを選択、「セレクト」して生きています。
そしてこの「セレクト」が、時に人生を大きく左右します。

顔も知らない相手との結婚。
思いがけないタイミングでの妊娠。
からだをいたわることなく続く出産。
世界には、
このような性と生殖に関する健康と権利(=SRHR)を
自分で「セレクト」できない状況にある人がたくさんいて、
妊娠や出産、安全でない中絶などが
女性の最大の死因のひとつになっています。
そう、SRHRについて自分で「セレクト」できることは、
自分らしく健康に生きていくために欠かせないことなのです。

Love yourself, Act yourself, Decide yourself.

自分のために。だれかのために。
I LADY.なギフトを選びませんか。

私がセレクトするギフト=i SELECT GIFTS

i SELECT GIFTS

4種類(Aset 3,980円、Bset 3,300円、,Cset 2,520円、Dset 3,100円)

チャリティーピンキーリングSelect 2個セット、I LADY.トートバッグ、I LADY.iPhoneケース、I LADY.USBメモリ(8GB)がセットになっています。タイプにより内容が異なりますのでご確認の上ご注文ください。

この期間中にi SELECT GIFTSセットを購入いただいた方に、
もれなく「I LADY.NOTE」をプレゼントいたします。
※デザインは選択できませんのでご了承ください。

詳細・ご購入はこちらから