ジョイセフ創立50周年記念 マンスリーサポーター「ジョイセフフレンズ」 ウェルカムキャンペーン

期間:5月5日(土)~6月30(土)

2018年4月26日

  • イベント・キャンペーン

今年4月に、ジョイセフは50周年を迎えました。

今も過去もジョイセフが活動する地域では、医師や助産師もいない、
きれいな水も電気もないところで出産しています。

妊娠、出産で亡くなる女性の数 830人/日
安全でない中絶で亡くなる女性の数 6万人/年

生まれた国や地域が違うだけで、
今も命や健康をおびやかされている女性たちがいます。

日本なら助かっているはずの命。
救えるはずの命を守るために。

毎月の継続的なサポートで、
開発途上国の妊婦さんに保健施設での分娩介助を提供できます。

世界の妊産婦と女性の健康と命を守る日本生まれの国際協力NGOとして、
ジョイセフに求められていること、ジョイセフだからできる活動をしていきたいと思います。
ジョイセフの50周年の新しいスタートに、ジョイセフのマンスリーサポーター「ジョイセフフレンズ」の一員として、そしてジョイセフと一緒に海の向こうの女性たちのサポートをお願いします。

ジョイセフフレンズとは

日本で暮らす私たちが毎月2,000円から継続的に途上国で妊娠・出産する女性「フレンズ」を支援するマンスリーサポーターです。

ジョイセフフレンズの月2,000円(年間24,000円)で1人の妊婦が施設で助産師の立会いのもとに安全に出産することができます。

キャンペーン期間中、新規で入会した方には、50周年記念にジョイセフ×Bettaがコラボレーションした、「チャリティエコバッグ(小)非売品」をプレゼント。

※ なくなり次第終了とさせていただきます。

 

↑

寄付する

×閉じる