DADWAY x 4H父の日企画『パパの本音トーク!思いのたけを話そう!!』を開催します!

  • HOT TOPICS
  • お知らせ
  • イベント

2021.6.10

みなさま、

いつもジョイセフの活動を応援いただきありがとうございます。

ジョイセフが運営するオンラインプラットフォーム「私のほっとコミュニティ4H」では、
父の日にちなんで、オンラインプログラム『パパの本音トーク!思いのたけを話そう!!』を開催します。

「私のほっとコミュニティ4H」のユーザー限定のイベントですので、ぜひ、この機会に4Hにご登録の上、ご参加ください!

4Hへの登録はこちらから

みなさまのご参加をお待ちしています。
 


 
今年の父の日は6月20日(日)。
みなさんは、どのように過ごしますか?

長引くコロナ禍の影響により、私たちの生活や働き方も大きく変わり、パパにとっても、育児や子育て、家族との関係などについて、意識が変わったり、いろいろと考えたりする機会が増えたのではないでしょうか。

コロナ禍で感じたパートナーや子どもとの関係の変化、
リモートワークの良かったこと、悩み、日々の生活で気づいた気持ちの変化、などなど、パパが感じてきた思いのたけを話してみませんか?

日々頑張っているパパとママが、今だからこそお互いにゆっくり向き合える時間を作りたい!
その思いから4H父の日イベントを企画しました。

今回は、父の日ならではのスペシャルコラボとして、
世界中のベビーグッズの販売を通じてパパの子育てを応援する株式会社ダッドウェイと4Hの共催で、オンラインイベントを開催します。

当日のプログラム

パパママトーク
ダッドウェイの若手パパ社員2名とパパフレンド協会の北佳弘さんをスピーカーに迎えて、参加者の皆さんとぶっちゃけトークを行います。
ブレイクアウトルーム
参加者をパパのみ・ママのみのグループに分けて、自由に言いたいことを話してもらいます。

父の日イベントを機会に、育児・子育て・家事などについてパパの本音を話してもらい、
ふだんなかなかできないパパ同士の交流の機会を作りたいと考えています。

パパはもちろん、ママも、またご夫婦で、ぜひご参加ください。
お子さんを抱っこしながらでも、おひざに一緒でももちろん大歓迎!

定員:30名
参加申込:4H内の「イベント」ページから参加をお申込ください。

今回も、プログラムの最後にお楽しみ企画を用意しています。
パパユーザー、そしてママユーザーのみなさまのご参加をお待ちしています!

HAPPY FATHER‘S DAY!!