MOM meets MOM in Tohoku 開催

2013年4月18日

  • イベント・キャンペーン
  • 東北の女性支援

ママとママが出会ってつながる。そして世界中のママと支え合える仲間(ピア)になろう。

世界中のどこの国、地域でも、妊娠・出産がハッピーなことでありますように・・・
世界中のすべてのママと女性たちが、いつも笑顔でありますように・・・

そう願って創立以来さまざまな国で活動してきたジョイセフのもとに、3.11以降、途上国のママから東北のママへ、たくさんの励ましと応援のメッセージが寄せられています。

ママ一人ひとりが幸せになり、周囲の人たちも幸せになってもらうためには・・・妊娠・出産、子育てという共通の体験を通したママとママが出会い、共感し合い、そしてつながらなければ。

そこでジョイセフは、2013年、ロクシタン(L’OCCITANE)のご協力を得て、”Mom meets Mom in Tohoku(マム・ミーツ・マムin東北)”を、岩手県、宮城県、福島県で開催します。ジョイセフの著名人サポーターを迎え、トーク&交流会を通し、是非参加ママ&世界のママとの交流を楽しみながら、おいしいスイーツとともに皆で素敵なひとときを過ごしませんか。大人気ロクシタンのハンドクリームを使った、ハンドマッサージレッスンもあります。是非お子様と一緒にお気軽にご参加ください!

第1回は、堂珍敦子さんをゲストに迎え、岩手県釜石市で行います。

詳細はこちら
http://www.joicfp.or.jp/jp/tohoku_earth_quake/mmm_in_tohoku/kamaishi/

↑

寄付する

×閉じる