母の日オンラインプログラム 『パパからママへ、感謝の気持ちを伝えよう!』を開催します!

  • HOT TOPICS
  • イベント

2021.4.26

みなさま、

いつもジョイセフの活動を応援いただきありがとうございます。

ジョイセフが運営するオンラインプラットフォーム「私のほっとコミュニティ4H」では、母の日にちなんで、オンラインプログラム『パパからママへ、感謝の気持ちを伝えよう!』を開催します。

「私のほっとコミュニティ4H」のユーザー限定のイベントですので、ぜひ、この機会に4Hにご登録の上、ご参加ください!

4Hへの登録はこちらから

みなさまのご参加をお待ちしています。


【パパ・ママ限定】母の日オンラインプログラム
『パパからママへ、感謝の気持ちを伝えよう!』を開催します!
(5月14日(金)19~20時 ZOOMで開催)

今年の母の日はどのように過ごしますか?

新型コロナウイルス感染拡大の影響が長引き環境や生活が大きく変化する中、
いろいろな思いで一日一日を過ごされたと思います。
ステイホームやリモートワークなど、ご家庭で過ごす時間が多くなり、
育児や子育てをはじめ、ママとパパにとっても、大変な毎日だったのではないでしょうか。

「私のほっとコミュニティ4H」では、母の日を記念して、5月14日(金)にオンラインイベントを開催します。
パパとママ、そして助産師さんをスピーカーとして迎え、コロナ禍での育児のこと、
家族への思い、産後のママの健康のことなど、カジュアルにお話いただきます。

そして、この1年間、子育てや家事、お仕事をがんばってきたママへ、
母の日だからこそ、改めて、パパから「ありがとう」の気持ちを伝える機会にしたいと考えています。

今回のプログラムは、パパとママの参加者に限定したイベントです。
ぜひたくさんのパパとママにご参加・交流していただけるとうれしいです。
✶パパのみ、ママのみ、ご夫婦での参加もウェルカム!
4H内の「イベント」ページから参加をお申込ください。

スピーカーのご紹介

北 佳弘さん(一般社団法人パパフレンド協会代表)
橋本 勲さん(株式会社glass)
久保田 華子さん(ママサークル「みんなのお茶時間」代表)
本田 由美さん(助産師;ほんだ母乳育児相談室)

プログラムの最後にお楽しみ企画も用意していますので、ママはもちろんのこと、特に、4Hのパパユーザーのみなさまのご参加をお待ちしています!
HAPPY MOTHER‘S DAY!!