ネパールの女の子支援へのご寄附を、引き続きお願いします!

  • レポート
  • ネパール

2017.6.15

ジョイセフでは、クラウドファンディング・サイトReadyforで、ネパールの女の子支援を呼びかけ、資金協力をお願いしていましたが、残念ながら達成することはできませんでした。
プロジェクト詳細はこちら: https://readyfor.jp/projects/empowernepalgirls 

しかし、私たちは、ネパールの女の子支援を止めるわけにはいきません。
そこで、ジョイセフのウェブサイトで引き続き支援を呼びかけることにいたしました。

ネパールでは2年前の4月に地震が発生して以降、ネパールの女性・女児はますます厳しい状況下におかれています。
だからこそ、今日本からこの支援する意義があると私たちは考えます。

ネパールの女の子たちを性による差別や暴力から守るために、みなさまのご理解、ご支援をよろしくお願いします。

今すぐ寄附をする

 

 

★ジョイセフへの寄付金については、個人の場合は所得税、法人の場合は法人税の税制上の優遇措置が適用され、税控除が受けられます。
詳しくはこちら
https://www.joicfp.or.jp/jpn/donate/donation/tax_incentive/  をご覧ください。