2018年7月23日

これぞ醍醐味?!公私ともにフレンズです

ジョイセフフレンズというマンスリーサポーター(毎月定額寄付をしてくださる支援者)に日々、支えられているジョイセフ。

私が国内出張するときの一番の楽しみは、出張先でジョイセフフレンズと会えること。

大阪に行くときは、グループメッセンジャーでお声かけさせてもらっています。

会いましょ〜!

いつにしましょ?

ってトントンと話が、進むのは大阪ならでは?!

大阪のジョイセフフレンズ、とにもかくにも熱くて温かいのです!!

会食場所は決まって、ジョイセフスポット オリザ(大阪市阿倍野区)。

大阪〜奈良〜神戸のジョイセフフレンズ皆が愛してやまないレストランです。

写真の通り、いつもいつも温かく迎えられる私たち。

 

ジョイセフで仕事をしていると、

魅力溢れる人との出会いがとにかく多くて。

いつの間にか、公私の境目なく本当のフレンズ(友達)になってる。

これぞ、ジョイセフで働いてるからこその醍醐味、かな(笑)

ミッチ
2003年よりジョイセフ勤務。以降広報・ブランディングを担当し、現在、市民社会連携(CSP)グループ長。とにかく熱血。「パワフルな人」と言われることが常。走りながら考える、ゼロから生み出すことが得意。旅と酒とジョグ、サルエルパンツが好き。10才と3才の娘たちと同い年の夫の4人家族。事実婚(別姓)歴&新幹線通勤歴13年。