2018年7月23日

これぞ醍醐味?!公私ともにフレンズです

ジョイセフフレンズというマンスリーサポーター(毎月定額寄付をしてくださる支援者)に日々、支えられているジョイセフ。

私が国内出張するときの一番の楽しみは、出張先でジョイセフフレンズと会えること。

大阪に行くときは、グループメッセンジャーでお声かけさせてもらっています。

会いましょ〜!

いつにしましょ?

ってトントンと話が、進むのは大阪ならでは?!

大阪のジョイセフフレンズ、とにもかくにも熱くて温かいのです!!

会食場所は決まって、ジョイセフスポット オリザ(大阪市阿倍野区)。

大阪〜奈良〜神戸のジョイセフフレンズ皆が愛してやまないレストランです。

写真の通り、いつもいつも温かく迎えられる私たち。

 

ジョイセフで仕事をしていると、

魅力溢れる人との出会いがとにかく多くて。

いつの間にか、公私の境目なく本当のフレンズ(友達)になってる。

これぞ、ジョイセフで働いてるからこその醍醐味、かな(笑)

小野 美智代
カンボジアの友人の妊産婦死亡をきっかけにジョイセフに入職。広報G、市民社会連携G、デザイン戦略室長を経て22年10月より事務局次長に。自他ともに認める熱血なお調子者。走りながら考える、ゼロから生み出すことが得意。色はゴールド。旅と酒とRUNが好き。14歳と8歳の娘たちと同い年の夫の4人家族。夫婦別姓目的の事実婚&新幹線通勤歴18年。