国際女性デー 2022

  • お知らせ

2022.2.25

2022年 国際女性デーに寄せて

3月8日は国際女性デーです。この日に、ジョイセフは、セクシュアル・リプロダクティブ・ヘルス/ライツ(SRHR)を推進するという、私たちのミッションを心に刻みなおし、国内外での活動をより強化することを改めて誓います。
人権としてのSRHRをすべての女性へ

2022年3月6日、ホワイトリボンラン富士中央拠点は200名以上のエントリー者が集い、#女性の健康が世界を変える「ホワイトリボン」の大会Tシャツを着て走った。

【ホワイトリボン オンラインプログラム】3月13日までのホワイトリボンウィークは、朝8時からYoutubeプレミア公開中!

国際女性デー関連コンテンツ

 


「知る」

国際女性デーや女性の権利、ジョイセフの活動についての記事を紹介します。

 


「知る」ためのイベント

ジョイセフでは、2つのイベントを開催します。ともにオンラインで開催。これからの自分自身と世界中の女性の健康と生き方を考える機会にしませんか?

 


参加する

国際女性デーとの連動企画として、ジョイセフが2016年に発足したチャリティアクション「ホワイトリボンラン」を、2022年も開催します。

 


【ホワイトリボンフェス】チャリティショッピング

多くの企業様にご協力により、さまざまなシーンで活躍するチャリティグッズが誕生しました。心も暮らしもちょっぴり充実する、そんなアイテムをいかがでしょう?

オリジナル ビューティー ファッション スポーツ イベント ライフスタイル

オリジナル
ビューティー
ファッション
スポーツ
イベント
ライフスタイル